2017年04月26日

就業規則の変更箇所

最初に言っておきますが、このブログは2012年6月からやってますから!!

どいつもこいつもロクに運営期間確認しないでリンク貼りやがって💢

​失礼、ちょっと取り乱しました。

就業規則の新旧比較

今日は、現役ホンダ鈴鹿期間工向けの記事書くからね。これからなる人、なることを検討してる人はゴメンね🙏

「期間従業員 就業規則」が2017年4月1日付で一部改正されました。

赴任期間の最長が2年から3年に変わった以来ぐらいの重要な改正だったのか、契約期間の途中ですけど新しい冊子をもらいました。旧ver.と新ver.と両方持ってる人は見比べてみてね。

どこが変わったか言うからね。

空白を1行と数えるものとして、9ページの12行目

1年以上勤めてないとダメだったものの、その制限がなくなりました。

おそらく1年以上の勤続という条件をつけることが、法律上できなくなったからでは?

その他には改正項目は見受けられませんでした。


いつも応援クリックありがとうございます。ただいま2位です。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6781888969622174"
data-ad-slot="1508363042"
data-ad-format="auto">

posted by . at 21:54| ホンダ鈴鹿の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする