2016年12月27日

2017年度のホンダカレンダー(確定版)

割とオーソドックスな大型連休、だがしかし、

GW
4/29〜5/7の9日間

お盆
8/12〜8/20の9日間

年末年始
12/30〜1/7までの9日間

現段階では大型連休は9日間が3つというオーソドックスな感じ。2016年の盆が11連休だったしね。

問題があるとしたら年末年始連休。12/29まで働くってのはどうなん?個人的には年始は4日からでもいいから年末の方をガッツリ休みたい派だからね。

12/29って東京大賞典※やん!

​※東京大賞典
毎年12/29に行われるお馬さん達が東京都にある大井動物園で行うかけっこ。

ちなみに毎年恒例の7月の月曜日休みは7/24の予定。​8耐とまた被らない気がする。

あとは振替休日の設定でGWが長くなるかどうかでしょう。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6781888969622174"
data-ad-slot="1508363042"
data-ad-format="auto">

posted by . at 17:13| Comment(0) | ホンダ鈴鹿の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2016年12月支給分

リンク貼るなりして引用元を明記してくれるなら引用はOK🙆‍♂️

※超期間工とかいう肩書きの人のみ引用も閲覧も禁止

さて参りましょう。

出勤23(1勤12、2勤11)
残業3

手取り272,468円

手取り27万ってマジ!?

満了金は先月もらったところだから満了金抜きだ。

嘘だと思うなら、まあ見てみいや↓

1C594814-F96D-49A2-BA4E-05E0185BEED6.jpg

2012年リアル炎上事件からの挽回、2014年の消費税増税に次ぐ支給額だ。




これにはカラクリがありまして、年末調整で4万返ってきたんです。総支給はいたって普通の29万です、はい。

期待させてすいません。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6781888969622174"
data-ad-slot="1508363042"
data-ad-format="auto">

posted by . at 00:24| Comment(0) | ホンダ鈴鹿の給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

ホンダの2016〜2017年末年始連休期間

2016〜2017年末年始の連休期間

12月29日から1月5日までの8日間です。1月6日金曜日から仕事始めで、1月7日土曜日は出勤です。

トヨタ関連はホンダよりも1日早い12月28日から1月5日までの9日間が年末年始連休ですね。トヨタ関連も1月7日土曜日は出勤。

余談中の余談ですが、トヨタカレンダーによる1月恒例の土曜日出勤があると中京競馬場は本場開催なのにすいてるんですよね。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6781888969622174"
data-ad-slot="1508363042"
data-ad-format="auto">

posted by . at 23:50| Comment(0) | ホンダ鈴鹿の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

期間工同士の情報交換が有効だと感じた件

珍しき期間工同士で呑む機会が
あった
 
そろそろ、満了で去る期間工のために飲む機会を設けました。

そしたら、聞かなきゃ良かった情報まで耳にすることになりましたが。

自分の班にいる期間工同士で知ってる情報を分け合えたら強いよね、とマジで感じました。

そこまでの情報を聞いたからには、自分の知ってる情報は晒すべきだと思いましたわ。

どうりで、あの時トレーナーかあんなこと聞いてきたか合点がいきました。

そりゃ、リアルな世界ではネコをかぶっててもある程度はさらしましたよ。

出戻ったとはいえ、今のチームの過去を知ってるので。その頃にあったことは言ったけどね〜。


​情報は等価交換なのよ

色々爆弾な発言があったので等価交換になるかは知らんけど、このブログの存在を自分から身バレしました。

ただね、これを聞いてしまったがばっかりにただではすまんなとは思ってる。

来年度の人事異動を含めてね。

仕方ないよ。聞いてしまったからには共犯に近いとは思ってる。

自分から「辞める」とは言わない限りは、向こうから辞めさせることができないポジションを築いたから高みの見物と参りましょうか。





posted by . at 03:45| Comment(0) | 日記(ホンダ鈴鹿時代) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

2016年11月支給分

リンクを貼ってくれる分には引用はOK🙆

※ただし、勝ち組期間工ブログのみ引用禁止

出勤 21(1勤11、2勤10)
休買 1
残業 5時間

総支給 38万弱
控除  7万ちょい

手取り 30万にちょっと毛が生えた


初回満了金9万が入ってきましたので、手取り30万超えました。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6781888969622174"
data-ad-slot="1508363042"
data-ad-format="auto">

posted by . at 00:37| Comment(0) | ホンダ鈴鹿の給料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする